ハルちゃんとアキちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ハルちゃんとアキちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

初めましてのハルちゃんとアキちゃん。
ハルちゃんはちょっぴり怖がりなようでご来店時は緊張していました。
お店の中でゆっくりしているうちに少しずつ落ち着いてきました。
テーブルの上に乗せられるとまだ緊張はしていますが
お利口さんで頑張ってくれました。
サークルの中でひとりでいる時は静かにお昼寝をしていました。

アキちゃんは元気いっぱい。
全く物怖じせずマイペースでアキちゃんワールドを繰り広げています。
お手入れ中もちょこまか動いて尻尾ブンブンでずっとご機嫌でした。
お顔のカットは前足でブロックして「やめてよー」でした。
お利口さんで頑張ってくれました。
サークルに入ってもお昼寝せずに「おーい」って呼ぶアキちゃんでした。
ハルちゃんとアキちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

マロンちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

きなこちゃん