むぅちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

むぅちゃんがシャンプーに来てくれました。

今日もマイクロバブルのお風呂に入ったむぅちゃん。
お風呂は好きなのでゆっくりリラックスして入っています。
今日は途中で水中ウォーキングしていました。
「終わるよー」ってお湯が抜かれるまでちゃんと入っていてくれました。

テーブルの上でもご機嫌で尻尾ブンブンです。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
終わってお迎えを待っているときにうちのワンズの「遊ぼ~」に付き合ってくれました。
レオとにこのしつこいクンクンに付き合ってくれてありがとうね♪
むぅちゃん。ありがとう♪また来てね!