星都幸ちゃんと夢都輝ちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

星都幸ちゃんと夢都輝ちゃんがシャンプーに来てくれました。

大人しくて良い子の星都幸ちゃん。
キャリーの扉が開くと自分で出てきてくれます。
今日もとてもお利口さんで頑張ってくれました。
シャンプー中は頑張って立っていてくれました。
自分の順番でないときは「クークー」寝息を立ててお昼寝をしていました。

キャリーの扉が開いても中からこちらを見ていて自分では出てこなかった夢都輝ちゃん。
「出てきてくださーい」って外に出されました。
シャンプーはちょっと嫌なのでドッグバスの中で逃げていますが
お利口さんで頑張ってくれました。
テーブルに戻ってくると自分でタオルにごしごししています。
終わると自分でキャリーに戻る良い子でした。
星都幸ちゃんと夢都輝ちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

むぅちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

プリンちゃん