ララちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ララちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お風呂が大好きなララちゃん。
今日は酵素入浴剤の入ったマイクロバブルのお風呂に入りました。
ドッグバスのふちに顎をちょこんと乗っけてウトウトしています。
ゆったりまったりリラックスしていました。

お湯を抜かれてドッグバスを片付けられても
「もう一回入りたいよー」ってお風呂に戻ってこちらを見上げます。
「また今度ね」って外に出されると残念そうに見つめていました。

テーブルに戻ってくるとちょっと眠そうにしていましたが
最後までお利口さんで頑張ってくれました。
終わるとすぐに「抱っこしてー」の甘えん坊さんです。
お母さんがお迎えに来てくれても「もう一回抱っこ~♪」のララちゃんでした。
ララちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

てんちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

つくねちゃん