つくねちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

つくねちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんと来てくれたつくねちゃん。
車に乗ってすぐに「トリミングだー」って気付いちゃったそうです。
ご来店時はテンション低めでプルプル震えています。
今日も苦手な爪切りはうるうるお目目でフリーズしていました。
お利口さんで頑張ってくれました。
終わると扉に一直線。途中にあるゲートは前足で高速タンタンして「開けてー」でした。
お迎えは大好きなお姉さんも来てくれて喜びの舞のつくねちゃんでした。
つくねちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ララちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

シュガーちゃん