ちゃっぴーくん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ちゃっぴーくんがシャンプー&カットに来てくれました。

お姉さんと来てくれたちゃっぴーくん。
お姉さんを見上げてウルウルお目目で「一緒に帰りたいよー」でした。
いつもは全く鳴かないちゃっぴーくんが今日は珍しく「きゅ~~~ん」です。
テーブルの上でも「抱っこして!下ろして!」でした。
テーブルから下りるといつもはお店の中をクンクン探検するのですが
今日は扉に一直線。外をじっと見つめています。
お姉さんの車が入ってくると喜びの舞のちゃっぴーくんでした。
ちゃっぴーくん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

レノくん