ココアちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ココアちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お父さんお母さんと来てくれたココアちゃん。
お店に入るとヘソ天でゴロンして尻尾パタパタ♪でご挨拶してくれます。
ご挨拶が終わるとお父さんの足元にお座りをして「さ、帰りましょ♪」です。
お父さんたちが「頑張ってね!」って帰っちゃう時にはしょんぼりです。
お手入れ中はお利口さんで頑張ってくれました。
終わるとカウンターの上のおやつに向かって「これくださーい」って立ち上がって前足でタンタン。
おやつが終わると扉の所に移動して外を見ていました。
ココアちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

マリーちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

むぎちゃん