マリーちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

マリーちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お父さんと来てくれたマリーちゃん。
いつもはフランくんとルルちゃんも居るのですが今日はマリーちゃんだけです。
フランくんたちがいるとご来店時から元気いっぱいなのですが、
今日はひとりぼっちだったので初めはちょっとプルプルしていました。
テーブルに乗せられるとプルプルはすぐに治まっていつもの元気なマリーちゃんになりました。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
「終わるよー」でテーブルから下りるとひとり運動会です。
満足すると膝の上でお座りをしてお迎えを待っていました。
マリーちゃん。ありがとう♪また来てね!