つくねちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

つくねちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんと来てくれたつくねちゃん。
「気に入って入っています」って新しいキャリーの中から出てきません。
お母さんに抱っこで連れ出されました。
苦手な爪切りは体をピッタリくっつけてウルウルお目目で見上げる作戦で逃れようとしています。
「つくねちゃん、可愛いけど、、、頑張ってください」で爪切りしました。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
終わると扉に一直線。お母さんの車が入ってくると喜びの舞のつくねちゃんです。
つくねちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

次の記事

Qooちゃん