ハルちゃんとアキちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ハルちゃんとアキちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんお父さんと来てくれたハルちゃんとアキちゃん。
お母さんたちが帰っちゃうと一緒に帰りたくってハルちゃんはサークルを登って出てきました。
アキちゃんと2匹になっても帰りたいハルちゃんは外に出てきちゃいました。
「じゃあ、ハルちゃんからにしよう」ってテーブルに乗せられると
お利口さんで頑張ってくれました。
自分の順番が終わってサークルに入ると落ち着いたようでお昼寝をしていました。
途中でお母さんがお迎えに来てくれてハルちゃん先に帰りました。

元気いっぱいのアキちゃん。パワー全開です。
サークルの中にいる時は立ち上がってじっとこちらを見ています。
途中でハルちゃんが帰っちゃったときは「ん~~~」でしたが
最後までお利口さんで頑張ってくれました。
アキちゃんは止まることなく動いています。
お迎えに来てくれたお母さんに抱っこされるとお母さん独占にご満悦のアキちゃんでした。
ハルちゃんとアキちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

十兵衛くん
WanRoom のお友達

次の記事

つくねちゃん