むぅちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

むぅちゃんがシャンプーに来てくれました。

今日も酵素入浴剤入りのマイクロバブルのお風呂に入ったむぅちゃん。
元気いっぱいで水中ウォーキングしています。
満足するとお座りをしてゆっくり入浴していました。

テーブルに戻ってくると自分でタオルにごしごし。
むぅちゃんの前に立つと「抱っこ~」って飛びついてきます。
今日も元気いっぱいでご機嫌でした。
「終わるよー」で尻尾を振る速度も速くなってブンブンになります。
抱っこされて外を見ていたいむぅちゃんでした。
むぅちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ペロちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

グランくん