グランくん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

グランくんがシャンプー&カットに来てくれました。

お店に着いてキャリーの扉が開くと出てきては手をペロって舐めてキャリーに戻り、
また出てきてはペロっでキャリーに戻る遊びをしていたグランくん。
テーブルに乗せられるととてもお利口さんで頑張ってくれます。
シャンプーの後は眠くなっちゃったようで目を閉じてウトウト。
斜めになりながら最後まで立っていてくれました。
終わってお送りするときにはお家が近くなると分かったようで
「帰ってきたよー!」のグランくんでした。
グランくん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

むぅちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

プーさん