プーさん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

プーさんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんと来てくれたプーさん。
お母さんとお話をしていると「今日はご挨拶だけか!」って一緒に帰るつもりになっていました。
「一緒に帰らないよ。頑張れ」ってお母さんが帰っちゃうと
「やっぱりトリミングか。仕方ないなー」でお利口さんで頑張ってくれました。
終わるとすぐに「きゅ~~~ん」で抱っこの甘えん坊さんです。
終わるのに合わせてお母さんが来てくれて抱っこを代わると
もう外しか見ないプーさんでした。
プーさん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

グランくん
WanRoom のお友達

次の記事

さくらちゃん