メイちゃんとリリちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

メイちゃんとリリちゃんがシャンプーに来てくれました。

お母さんと来てくれたメイちゃんとリリちゃん。
メイちゃんはまずサークルに入ってリリちゃんが先にシャンプーされるのを大人しく待っています。
メイちゃんの順番が来てテーブルに乗せられると
お利口さんで頑張ってくれました。
終わってテーブルから下りると元気いっぱいになります。
プレイバウのポーズで「遊ぼう!」のメイちゃんです。

大人しくて良い子のリリちゃん。
まずはリリちゃんからシャンプーを始めます。
怖がりさんなのでドライヤーは「怖いよー」ですが我慢してくれました。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
メイちゃんがテーブルに乗ると「メイちゃーん」ってぴょんぴょんしちゃうので、
終わるとすぐにお母さんがリリちゃんをお迎えに来てくれます。
メイちゃんが大好きなリリちゃんなのでした。
メイちゃんとリリちゃん。ありがとう♪また来てね!