チャーリーくん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

チャーリーくんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんと来てくれたチャーリーくん。
お店に入るとお母さんからちょっと離れては戻ってを繰り返しています。
お母さんが帰っちゃう時には「きゅ~~~ん」です。
お手入れが始まるとお利口さんで頑張ってくれました。
お手入れが一つ終わるごとに「抱っこ~」の甘えん坊さんです。
終わってテーブルから下りるといつもお母さんがおやつを置いてくれるカウンターを見上げます。
「今日はないよー」って言うと「なんで?」って首を傾げるチャーリーくんでした。
チャーリーくん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

次の記事

ムムちゃん