チビちゃんとマカナちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

チビちゃんとマカナちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お父さんお母さんと来てくれたチビちゃん。
今日もチビちゃんが先発でご来店です。
テーブルに乗せられてお手入れが始まるとお利口さんで頑張ってくれました。
お手入れ中はちゃんと立っていてくれるチビちゃんですが、
「終わりますよー」で「もういいよね」ってゴロンしていました。
チビちゃんが終わるのに合わせてお迎えに来てくれました。

チビちゃんと入れ替わりでひとり居残りのマカナちゃん。
「トリミングね。知ってる」って感じです。
苦手なお手入れからはいつも逃げていますが、
今日も我慢してお利口さんで頑張ってくれました。
サークルに入ると隅っこに行ってお座りをしています。
外に出てくると「抱っこ~」のマカナちゃんでした。
チビちゃんとマカナちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

レノくん