ジェルくんとセラムちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ジェルくんとセラムちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんに抱っこされてご来店のハイシニアのジェルくん。
「今まで寝てました~。ぽよよ~~んってしてまーす」って今日も元気に来てくれました。
テーブルの上ではお手入れ中は頑張って立っていてくれます。
終わる頃にはお疲れモードで、テーブルから下ろされるとそのままのポーズでじっとしています。
ジェルくんが終わるのに合わせてセラムちゃんが来てくれても気付いていませんでした。
お母さんに抱っこされて「疲れたよー」のジェルくんです。

ジェルくんとお母さんが先に帰っちゃって、ひとり居残りのセラムちゃん。
「せっちゃんも帰りたいよー」ですが、テーブルに乗せられるとすぐに落ち着きます。
今日もとてもお利口さんで頑張ってくれました。
終わると扉に一直線。外を見ながらお迎えを待っています。
いつもは「お母さん抱っこ~」って抱っこされて帰るセラムちゃんですが
お母さんが「今日はお散歩しながら帰るよ!」ってハーネスをつけられちゃいました。
お母さんの足に纏わりつきながらお散歩していたセラムちゃんでした。
ジェルくんとセラムちゃん。ありがとう♪また来てね!