アンリちゃんとこむぎちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

アンリちゃんとこむぎちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんとお散歩しながら来てくれたアンリちゃんとこむぎちゃん。
アンリちゃんは元気いっぱいで「来ましたよ~♪」ってご挨拶してくれます。
お手入れ中もずっと機嫌よく、お利口さんで頑張ってくれました。
サークルに入ると立ち上がってカシャカシャしていましたが、
そのうち眠くなってお昼寝をしていました。
お迎えのお母さんが見えるとカシャカシャ再開のアンリちゃんでした。

アンリちゃんはご来店時はお母さんに抱っこされています。
サークルの中では小さい声で「ぴゅるぴゅる」鳴きです。
お昼寝はしないで周囲を見ています。
テーブルの上でも大人しくお利口さんで頑張ってくれました。
アンリちゃんが「遊ぼー♪」って燥ぐと「私もー」のこむぎちゃんです。
アンリちゃんとこむぎちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

シェリーちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

むぎちゃん