むぎちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

むぎちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

抱っこを代わる時にはお母さんの肩に上っていたむぎちゃん。
「爪切り練習してきました。出来るようになったよ♪」って伺いました。
爪切りの時は欠伸をしたり溜息をついたり「苦手だけど、我慢してるよ」って分かります。
とてもお利口さんで頑張ってくれました。
終わってサークルに入ると「出してー!」って呼びます。
外に出てくると足元に来て前足でちょいちょいして「お膝に乗せて」です。
膝の上で大人しくお座りをしていました。
お迎えに来てくれたお姉さんの腕にぎゅぅ~っとしがみついていたむぎちゃんでした。
むぎちゃん。ありがとう♪また来てね!