星都幸ちゃんと夢都輝ちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

星都幸ちゃんと夢都輝ちゃんがシャンプーに来てくれました。

とても大人しい星都幸ちゃん。
キャリーの扉が開くとゆっくりと出てきてくれます。
テーブルの上では今日もお利口さんで頑張ってくれました。
自分の順番が終わるとキャリーに戻ってお昼寝です。
夢都輝ちゃんがシャンプーしている間は全く声も出さずに寝ていました。

夢都輝ちゃんは今日も元気いっぱいです。
お顔が濡れるのは「それイヤやねん」で逃げています。
シャンプーが終わってテーブルに戻ってくると自分でタオルにごしごし。
ドライヤーはじっとして風に当たっています。
「終わるよー」でテーブルから下りると自分でキャリーに戻っていく夢都輝ちゃんでした。
星都幸ちゃんと夢都輝ちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

光麦ちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

ラッキーくん