光麦ちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

光麦ちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

「キャリーに入るの、イヤやねん」って抵抗しながらも、
お母さんに「いってらっしゃい」って入れられちゃった光麦ちゃん。
お店に着いてキャリーの扉が開いても中から様子を窺っています。
外に出てくるとお利口さんで頑張ってくれました。
テーブルの上では顎をペッタンをくっつけて「お休みなさーい」です。
足を持ち上げても力を抜いてくにゃくにゃ~しています。
全力で「眠いねーん」の光麦ちゃんですが、お母さんが用意してくれたおやつが出ると
お目目パッチリで「いただきま~す」でした。
光麦ちゃん。ありがとう♪また来てね!