ブランちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ブランちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

初めましてのブランちゃん。お母さんに抱っこされてご来店です。
ブランちゃんは今日がトリミングデビューです。
初めてのことがいっぱいでいろんなことに興味津々。
「なになにこれなに?」ってパピーちゃんらしく素早い動きでちょこまかしています。
ドライヤーはちょっぴり怖い様子でしたが頑張ってくれました。
終わるとすぐに「抱っこして~」でした。
お迎えはお母さんとお姉さんたちが来てくれて嬉しかったブランちゃんでした。
ブランちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ラッキーくん
WanRoom のお友達

次の記事

つくねちゃん