つくねちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

つくねちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんと来てくれたつくねちゃん。
お姉さんが一緒の時は抱っこを代わるとプルプル震えていますが、
お母さんだけだとキャリーから出されて抱っこを代わってもプルプルしません。
車が帰っちゃう時の「きゅ~~~ん」もなしでした。
今日もとてもお利口さんで頑張ってくれました。
外を見ながらお迎えを待っていて車が入ってくると喜びの舞です。
お迎えも「えー、お母さんだけ?お姉ちゃんは?」のつくねちゃんでした。
つくねちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ブランちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

フランちゃん