あろんちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

あろんちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんに抱っこされてご来店のあろんちゃん。
ご来店時はいつもガクブルですが、今日もプルプル震えています。
テーブルに乗せられるとトリミングって分かっているので諦めます。
苦手なお手入れは「それイヤやねん」ですが、お利口さんで頑張ってくれました。
バンダナを見ると「早く終わろう♪」ってソワソワソワ。
お母さんが置いていってくれたおやつはごっくん丸飲みでした。
お迎えに来てくれたお母さんに抱っこされると眠くなっちゃうあろんちゃんでした。
あろんちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ペロちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

ぷぅちゃん