ぷぅちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ぷぅちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんお兄さんと来てくれたぷぅちゃん。
ご来店時は元気いっぱいです。
テーブルに乗せられると眠くなっちゃうようで顎をペッたんとつけて寝ています。
今日もとても大人しくお利口さんで頑張ってくれました。
終わってテーブルから下りるとお母さんが置いていってくれたおやつを食べました。
おやつの後はお昼寝をしていましたが、お母さんの車が入ってくると扉の所へ走りました。
お母さんとお姉ちゃんがお迎えに来てくれてすごく嬉しいぷぅちゃんでした。
ぷぅちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

あろんちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

むぎちゃん