モモちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

モモちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

初めましてのモモちゃん。お母さんとお散歩しながら来てくれました。
「お母さんと離れるのイヤ~!」で初めは「きゅ~~~ん」でした。
お手入れが始まるとお利口さんで頑張ってくれました。
終わる頃には少し慣れてきた様子でした。
サークルに入るとぴょんぴょんして「出してくださーい」しています。
外に出てくると静かに抱っこされています。
お迎えのお母さんが見えると嬉しくなっちゃうモモちゃんでした。
モモちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

シェリーちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

クロスケくん