クロスケくん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

クロスケくんがシャンプー&カットに来てくれました。

「今まで寝てましたー」ってお母さんと来てくれたクロスケくん。
いつもとても大人しい良い子です。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
少し眠そうにしていましたがちゃんと立っていてくれました。
お母さんがご褒美のガムを置いていってくれていることを知っているクロスケくん。
終わるとカウンターを見上げて「ガムくださーい」です。
お母さんがお迎えに来てくれると「早く帰ろう!」でした。
クロスケくん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

モモちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

さぶちゃん