光麦ちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

光麦ちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

「いってらっしゃーい」ってお母さんにキャリーに入れられちゃった光麦ちゃん。
お店に着いてキャリーの扉が開いても「出ませーん」でした。
テーブルの上では足を伸ばしてゴロンしてリラックスしています。
今日も大人しくお利口さんで頑張ってくれました。
「おわりますよー」が「おやつですよー」とイコールみたいです。
お母さんが用意してくれたおやつを美味しそうに完食すると
自分でキャリーにサササッと入っていきます。
キャリーの中から「早く帰ろうよー」の光麦ちゃんでした。
光麦ちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ココアちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

ラナちゃん