ココアちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ココアちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お父さんお母さんと来てくれたココアちゃん。
お店に入るとヘッドスライディングからのヘソ天ゴロンで尻尾パタパタ♪
何度もヘソ天ゴロンを繰り返して「来ましたよ♪」のご挨拶をしてくれます。
ご挨拶が終わると一緒に帰りたいアピールです。
「ココちゃん帰りたいの?」ってお母さんに言われると「うん」って頷きます。
それでもお手入れが始まるとお利口さんで頑張ってくれます。
眠くって目を閉じで斜めになりながらも立っていてくれました。
終わっておやつが出てくるとお目目パッチリのココアちゃんです。
ココアちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

シェリーちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

光麦ちゃん