光麦ちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

光麦ちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お迎えに行くとキャリーに入りたくないのでいろんな技を使って「入りませーん」の光麦ちゃん。
お母さんに「おやつ食べに行っておいで」って入れられちゃいました。
お店に着いて扉が開くと「右よーし!左よーし!」って確認してから出てきます。
テーブルに乗せられるといつものようにゴロンしています。
今日もとても大人しくお利口さんで頑張ってくれました。
目が合うと「えへっ♪」って感じでペロペロしてくれます。
頑張った後はお母さんが持たせてくれた手作りおやつの時間です。
カリカリ音を立てて美味しそうに食べました。
光麦ちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ココアちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

ラナちゃん