ラナちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ラナちゃんがシャンプーに来てくれました。

お母さんと来てくれたラナちゃん。
「注射を打ってからずっと興奮気味なんです」って伺ったとおり、
いつもはとても大人しいのですが今日は「あうあう」言ってました。
それでもお手入れ中はお利口さんで頑張ってくれます。
終わって抱っこされているときも「うぉ~~~~」って遠吠えしています。
お母さんがお迎えに来てくれても「あうあう」のラナちゃんでした。
最後にはお鼻でツンしてご挨拶してくれました。
ラナちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

光麦ちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

てんちゃん