ココアちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ココアちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お父さんお母さんと来てくれたココアちゃん。
お店に入るとヘソ天ゴロンでご挨拶をしてくれます。
何度もヘソ天ゴロンをした後で「ご挨拶終わりましたー」ってお父さんにご報告。
「後でお迎えに来るから頑張れ」って置いていかれちゃいました。
ドライヤーの途中からは眠くなってグラングラン揺れながら頑張って立っていてくれました。
終わるとすぐにお母さんが置いていってくれたおやつがあるカウンターに向かってお座りのココアちゃんでした。
ココアちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

シュガーちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

アンリちゃん