アンリちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

アンリちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんとお散歩しながら来てくれたアンリちゃん。
いつも元気いっぱいで「来ましたよ♪」のご挨拶をしてくれます。
テーブルに乗せられるととても大人しくなります。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
サークルに入るとカシャカシャして「出してー」です。
外に出てくるとすぐに「抱っこして」の甘えん坊さんでした。
今日はこむぎちゃんがいないので抱っこ独占でご満悦のアンリちゃんでした。
アンリちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ココアちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

あろんちゃん