さぶちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

さぶちゃんがシャンプーに来てくれました。

お迎えに行くと「まってましたー!」って迎えてくれるさぶちゃん。
ホントは車に自分で乗れるけれど「抱っこして」って抱っこのポーズで乗せてもらうのを待ちます。
お店に着いてお手入れが始まるとお利口さんで頑張ってくれます。
最近はドライヤーの途中から眠くなっちゃうことが多かったのですが、
今日は最後までしっかり起きていてくれました。
「終わるよー」でさぶちゃんスマイルでカメラ目線でした。
さぶちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

チョコちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

スピカちゃん