チョコちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

チョコちゃんがシャンプーに来てくれました。

お風呂が大好きなチョコちゃん。
「お風呂♪お風呂♪」って喜びの舞でお湯が溜まるのを待っています。
お風呂に入ると大きな溜息をふ~ってつきながらゆったり入っています。
途中からは顎を縁に乗せてウトウト。。。していました。

お風呂から上がってテーブルに戻って来ても
「眠いねーん」は続いています。
自分でタオルにゴシゴシした後はゴロンしています。
今日も大人しくお利口さんで頑張ってくれました。
「チョコちゃん。終わるよー」で「ほな起きよか」って感じで立ち上がります。
カメラ目線でスマイルのチョコちゃんでした。
チョコちゃん。ありがとう♪また来てね!