ラオンくん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ラオンくんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんと来てくれたラオンくん。キャリーから「出るのイヤー」でした。
お家でキャリーが準備されているのを見ると遠くからお母さんの動向を窺うそうです。
抱っこを代わってお店に入ると諦めモードです。
今日はプルプル震えることはあまりなく、
とても大人しくてお利口さんで頑張ってくれました。
終わるとすぐにお母さんが来てくれます。
抱っこされるともう外しか見ないラオンくんでした。
ラオンくん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

つくねちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

むぎちゃん