むぎちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

むぎちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お父さんお母さんと来てくれたむぎちゃん。
「来ましたよ♪」って元気にご挨拶してくれました。
苦手な爪切りは「お家で練習しました」って頑張ってくれた成果がでて、
欠伸をしたり溜息をついたりしながら「しゃあなしやで。やらせたるわ」って最後まで我慢してくれました。
今日もとてもお利口さんで頑張ってくれました。
サークルの中では「早く出してー!!!」ですが、外に出てくると静かです。
足元に来て「抱っこー」の甘えん坊さんでした。
むぎちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ラオンくん
WanRoom のお友達

次の記事

チャプちゃん