ピーナッツちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ピーナッツちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お店に着いて扉が開くと走って出てきて尻尾ブンブン♪
元気いっぱいで「来ましたよ♪」のご挨拶をしてくれるピーナッツちゃん。
テーブルに乗せられるととても大人しくなります。
シャンプーの後はいつも眠くなっちゃってウトウト。。。です。
グラングラン揺れながら頑張って立っていてくれました。
終わってテーブルから下りると元気スイッチが入ります。
今日もパワフルなピーナッツちゃんでした。
ピーナッツちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

Qooちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

さぶちゃん