シェリーちゃんとクーちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

シェリーちゃんとクーちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんと来てくれたシェリーちゃん。
今日も初めはとても大人しくお人形さんみたいです。
ドライヤーの時はアンヨないないで丸くなって伏せています。
お利口さんで頑張ってくれました。
テーブルから下りるとクルっと回って元気スイッチON!
「遊ぼう♪」って誘ってくれます。
お母さんがクーちゃんと来てくれると「頑張ったよー!」ってご報告でした。

シェリーちゃんが終わるのに合わせてクーちゃんが来てくれました。
お母さんとシェリーちゃんが帰るのを静かに見送りました。
シャンプー中は「めぇぇぇ~」って羊さん鳴きしています。
テーブルの上では全く声を出しません。
今日も最後までお利口さんで頑張ってくれました。
お迎えに来てくれたお母さんにご褒美のビスケットを貰って「美味しいね♪」のクーちゃんでした。
シェリーちゃんとクーちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

十兵衛くん
WanRoom のお友達

次の記事

リュウちゃん