まるちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

まるちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんお姉さんと来てくれたまるちゃん。
ご来店時はテンション高めですが、抱っこを代わってお話をしていると落ち着いて一緒に聞いていてくれます。
苦手なお手入れは「それイヤやねん」ですが、「イヤ」ってした後は「ゴメンね」してくれます。
今日も最後まで頑張ってくれました。
終わるとお母さんが置いていってくれたご褒美のおやつがあります。
おやつは「お座り」って言われなくてもお座りで待てるまるちゃんでした。
まるちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

チャマちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

ラナちゃん