ラナちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ラナちゃんがシャンプーに来てくれました。

お母さんと来てくれたラナちゃん。
お母さんとお話をしている間、静かに待っていてくれます。
今日はシャンプーは「イヤだー」でドッグバスの中でぐるぐる逃げていました。
それ以外は「大丈夫でーす♪」でした。
サークルに入ると「出してくださーい」しています。
外に出てくると静かになります。
お迎えに来てくれたお母さんに抱っこされてご褒美何がいいかな?の問いに
「チキン」に敏感に反応するラナちゃんでした。
ラナちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

まるちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

マロンちゃん