つくねちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

つくねちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんお姉さんと来てくれたつくねちゃん。
つくねちゃんはいつも苦手な爪切りを乗り切る作戦を考えています。
今日は「うるうるお目目で見つめてみる」作戦でしたが、やっぱり切られちゃったので
爪切りの間は溜息をついたり欠伸をしたりで我慢してくれました。
爪切り以外は平気です。お利口さんで頑張ってくれました。
終わってテーブルから下りると上手にゲートを前足でチョイっと開けて
外が見えるところに行ってお座りです。
お姉さんの車が入ってくると喜びの舞のつくねちゃんでした。
つくねちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

マロンちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

ラッキーくん