マロンちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

マロンちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お父さんに「いってらっしゃい」って送り出されたマロンちゃん。
お店に着いてキャリーの扉が開いても自分からは出てこないで様子を窺っています。
お手入れ中も大人しくお利口さんで頑張ってくれました。
マロンちゃんはドライヤーが苦手。怖くってプルプル震えています。
いっぱい我慢してくれました。
終わってテーブルから下りるとサッとキャリーに戻ります。
お父さんに会えるとお父さんにぎゅぅ~っとしがみつくマロンちゃんでした。
マロンちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ラナちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

つくねちゃん