こうたくん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

こうたくんがシャンプーに来てくれました。

お父さんお母さんと来てくれたこうたくん。
「ここ、トリミングやーん」で車から降りるのを拒否していました。
お店に入っても「一緒に帰る~!」でしたが、ひとり残されると諦めます。
テーブルの上ではゴロンして「立ちませーん♪」です。
今日もとても大人しくお利口さんで頑張ってくれました。
終わってテーブルから下りると扉に一直線。
お座りをして静かに外を見ていました。
お迎えの車が入ってくると嬉しくなっちゃうこうたくんでした。
こうたくん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

だいちくん
WanRoom のお友達

次の記事

ココアちゃん