だいちくん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

だいちくんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんおばあちゃんと来てくれただいちくん。
ご来店時は「ここ、知ってる」って感じです。
お母さんたちと一緒に帰りたくって「きゅ~~~ん」でした。
シャンプーは「怖いよー」で抱っこに逃げます。
「だいちゃん。抱っこしてたらシャンプーできないよー」って戻されます。
ドライヤーも怖いのですが我慢してお利口さんで頑張ってくれました。
ご褒美のおやつはペロっと完食のだいちくんでした。
だいちくん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

レノくん
WanRoom のお友達

次の記事

こうたくん