シェリーちゃんとクーちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

シェリーちゃんとクーちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんと来てくれたシェリーちゃん。
車から降ろされるときからお人形になってフリーズしています。
テーブルの上では力を抜いてたら~んとしています。
ドライヤーの時はアンヨないないで丸くなって伏せていて
とても大人しくてお利口さんで頑張ってくれました。
テーブルから下りると無敵なシェリーちゃんに変身です。
クルクル回って「遊ぼう♪」って誘ってくれます。

シェリーちゃんが終わるとすぐにクーちゃんが入れ替わりで来てくれます。
クーちゃんもとても大人しい良い子です。
今日はドライヤーが動き出すと大きな声で「めぇぇぇ~」と一鳴き。
その後は静かにお利口さんで頑張ってくれました。
途中目を閉じてウトウト。。。眠かったようです。
サークルに入るとそのままのポーズで「お休みなさーい」でした。
お母さんがお迎えに来てくれて目が覚めたクーちゃんでした。
シェリーちゃんとクーちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ジョージくん
WanRoom のお友達

次の記事

ララちゃん