ララちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ララちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんと来てくれたララちゃん。お誕生日おめでとう♪
車から降りると「来ましたよー♪」って尻尾パタパタ♪ご挨拶をしてくれます。
今日は酵素入浴剤の入ったマイクロバブルのお風呂に入りました。
お風呂の中で水中ウォーキング。
お風呂の好きなララちゃんはご機嫌で入っていました。

テーブルに戻ってくるとお座りをしています。
「立ってください」で立ってくれます。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
サークルに入ると前足でちょいちょいして「出してくださーい」しています。
外に出てくると「抱っこして♪」の甘えん坊さんでした。
ララちゃん。ありがとう♪また来てね!