ぷぅちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ぷぅちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんと来てくれたぷぅちゃん。ご来店時は元気いっぱいです。
お母さんが「いってらっしゃい。頑張ってね!」って帰っちゃうと、とても大人しくなってテーブルの上でゴロンです。
お手入れ中はいつも「お休みなさーい」って寝ています。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
ご褒美はお母さんが置いていってくれたちゅるび~です。
「それ、おいしいのん♪だーい好き♪♪」ってパクパクパク~でした。
おやつの後はお昼寝をしてお迎えを待っていました。
ぷぅちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

茶太くん
WanRoom のお友達

次の記事

トップくん