トップくん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

トップくんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんに抱っこされてご来店のトップくん。
抱っこを代わる時はお母さんが「ちょっと興奮しています。大丈夫かな?」と心配していましたが、
抱っこを代わってしまえば大人しくなりました。
苦手なお手入れは「それイヤやねん」ですが、お利口さんで頑張ってくれました。
終わると体をピッタリくっつけて「抱っこ」の甘えん坊さんでした。
お迎えはお母さんとお姉さんが来てくれました。
お姉さんに抱っこされると強気になるトップくんでした。
トップくん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ぷぅちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

さくらちゃん