チョコちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

チョコちゃんがシャンプーに来てくれました。

お風呂が好きなチョコちゃん。
前日に「明日お風呂やで~♪」って言われて「お風呂♪お風呂♪」って楽しみにしていてくれたそうです。
今日も酵素入浴剤の入ったマイクロバブルのお風呂に入りました。
お風呂に入るとトロ~ンとした表情でゆったりまったり入ってくれました。
お湯が抜かれると「終わりなのかー」って顔でこちらを見ます。

テーブルに戻ってくると「浮力がないと体が重たいねん」です。
基本は力を抜いてゴロンしています。
「立ってくださーい」言われた時だけ立ってくれます。
今日もとても大人しくお利口さんで頑張ってくれました。
「チョコさん終わろうか」って言われると「よっしゃー!」って立ってくれました。
チョコちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

テンテンちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

チャマちゃん